人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のポテンシャルを。。。

GW、雨さえふらなければ静岡県浜松市まで現茶でいくことになりました!
およそ10時間になると思います。

三島で一度休憩を入れて、その後寝ずに一日以内で浜松市を目指します。

おそらく相当きつい旅になると思いますが、きれいな景色を見れると、そして静岡の穏やかな空気など直接肌で味わうことが出来ると思えば楽なものです^~^
迷う確率70%なので、静岡県住民の優しさにも出会えそうです^~^

気持ちで大部分をカバーしていかないと、途中で普通にじこってしんでしまいそうなので気をつけないといけません><

でも、この程度のことさくっとやり通さないとね!

しんだらしんだでドンマイ!
by mydream53 | 2006-04-25 00:02
<< 大募集中! 何だろう >>