人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(* T-)アダダダ

今日はバイトの忘年会だったんですが、舌に口内炎が出来てしまって食べることはもちろん、話すことも息することさえ辛いという状態になってしまいました。
舌の口内炎は、のどなどにできるものと違って痛さの度合いが半端ないんです;;

今まで大学の課題に取り組んでいました。するとバイトの先輩が本当にこないのか?と電話で気をつかって頂いて非常にありがたくは思っているんですが、あー本当は今頃飲み会だったんだなーって思うと一気に勉強する気がなくなってしまいましたー;;

ちょっとした愚痴でした!たまにはこんな内容もありだよね


P.S. 同じ物事でも視点を変えればまったく別な物事に見えることがある。話し合いをする前提として双方のこの理解は必要不可欠である。 by ぉれ&ぷーきー
by mydream53 | 2005-12-17 19:21
<< 一生懸命と楽しさの融合 My first name i... >>