人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間の心理

何かと話題にあがっているライブドア社長の堀江さん。
フジテレビや球団買収のときは、なんとなく気に食わない こんなイメージを抱いていましたが最近はころっと変わってしまいました。

堀江さんのブログを見たからかもしれません。
印象としては、口調が穏やかで、とげのある話し方をせずにうまく批判するとこはする 気配りが上手な方
実績も踏まえ、何にでも挑戦しようとする前向きな姿勢に、新進気鋭な精神の持ち主と。

見方が170度変わってしまいました

やっぱりマスコミの報道などによる心理操作って怖いとこがありますよね。心理の変化といったほうが正しいのかもしれませんが、個人としては、このように感情が大きく動くと こう捉えたくなってきます。

心理学 非常に興味深いです

今度誰か教えてくださ(*- -)(*_ _)ペコリ
by mydream53 | 2005-10-29 20:36
<< power of art 起業家! >>