ふむ

あなたの寿命(予想)=111歳です。


あなたは、あと93年生きられそうです。



おれ40持たずにしぬとおもってたら意外とがんばれそうだね!

http://www.sonta.net/game/jyumyo.html
[PR]
# by mydream53 | 2006-05-09 01:21

大殺界

おれ細木なんとかさんの言うことなんて信じないけどさ、どう考えても今年は歯車がうまくまわらない。
うちの母親が 「あんた今年だいさっかいなんだから気をつけなさいよ!」
って言われたのを最近思い出したくらいひどい

うーーーーん

まぁ、人生苦しいときが上り坂だしね! いまは頑張るとき!

「苦労は買ってでもしなさい」
このことが後にいいこととなって現れることを期待しています


下にも記事書いてるからそっちも見てね^~^
[PR]
# by mydream53 | 2006-05-06 01:06

大募集中!

ファッションコーディネーター様!
服装とか髪型を面白くしてくれる人!

時代の先の先を行くぐらいいいセンス持ってる人いないかなー

男の方でも大歓迎なんでおねがいしますペコリ
[PR]
# by mydream53 | 2006-05-05 23:31

自分のポテンシャルを。。。

GW、雨さえふらなければ静岡県浜松市まで現茶でいくことになりました!
およそ10時間になると思います。

三島で一度休憩を入れて、その後寝ずに一日以内で浜松市を目指します。

おそらく相当きつい旅になると思いますが、きれいな景色を見れると、そして静岡の穏やかな空気など直接肌で味わうことが出来ると思えば楽なものです^~^
迷う確率70%なので、静岡県住民の優しさにも出会えそうです^~^

気持ちで大部分をカバーしていかないと、途中で普通にじこってしんでしまいそうなので気をつけないといけません><

でも、この程度のことさくっとやり通さないとね!

しんだらしんだでドンマイ!
[PR]
# by mydream53 | 2006-04-25 00:02

何だろう




やっぱニートになろっと
[PR]
# by mydream53 | 2006-04-10 10:42

ちょいまじ相談~隣人トラブル~

知恵をください><

1週間ほど前、ぉれの部屋の隣に引っ越してきた人がいるんです。
うちは割と新しめなんですがアパートなんで、音漏れが気になってるんです

今日も先輩がさっきまできてて、そりゃあ無言なんて無理なんで話はそれなりにしたんですけど、音やっぱり漏れてるものなのかなって確かめたいんです。

後姿のかわいい女の子なんで、多少うるさくても直接は文句しないと思います。かといって大家さんに言うほどの問題でも無いと思うので、やっぱり直接確かめたいんです。

そこで隣の人と自然に話すためにはどうしたらいいか!?
かなり言い回しましたけど、最終目的はどのくらい音漏れするのかではなくて、その人と仲良くなるためにです^-^

知恵をください;:
[PR]
# by mydream53 | 2006-04-06 02:02

ニートの収入源といえば

やっぱり株!
ついにまい口座持ちました

最初は取引内容全て晒そうと思ってたんですけども、不利になる可能性があるということでウェブ上ではなくmypcで保存することにしました。

気になる方はメッセまで!
気分がいいときだけ記録を見せます^~^
[PR]
# by mydream53 | 2006-04-03 17:27

『誉めあいゲーム』

とにかく相手のことをどんなことでもいいから誉めて、謙遜したら負け。



『嫌いだと言ってしまえば、嫌いなとこばかり気付きます。
好きだと言えば、いいとこばかりに目が行きます。』


これねすっごいくすぐったい
[PR]
# by mydream53 | 2006-04-01 13:41

別に就職しなくても

いいと思う!
[PR]
# by mydream53 | 2006-03-30 14:46

次なる経済体制は

社会主義から資本主義へと流れが傾いた世界の経済体制。
次なる支配はどのようなものになるか。

倫理主義
資本が発展した国の国民は、より多くの資金と時間を獲得し、

誰か続き書いて~
ブログ秋田(・ε・)
[PR]
# by mydream53 | 2006-03-28 13:53