ねこねこねこねこ!

ベストショット!
a0046264_20202011.jpg

あっちむいてほいっ
a0046264_20203629.jpg

正面からも(・ε・)プップクプー
a0046264_20204944.jpg



ねこねこねこ!!

真奈美様の友達様からもらいました><
すっごい子猫でかわいくてちっちゃくてもうかわいい><
悩殺されましたっ>_<

疲れてるみたいでおとなしくしてるけど、たまに起きてごはん食べたり、いきなり飛びついてきて引っかいてくる!

アパートがペット禁止だけど隣人とトラブル起こさないで、部屋も汚さなければいいよね^~^
[PR]
# by mydream53 | 2006-08-16 22:07

ブラインドハピネス

久々に更新~
する気なかったんだけど、ぐえぐえと話してた中で自然と出てきた言葉がネタになりそうだから使ってみたぁ


ブラインドハピネスって、本当の幸せなのかな?
例えばこんな作り話
ヒナドリが生まれ、初めて目をあけたときに見たのがラジコン飛行機であった。自由に空を飛ぶ様を見て、それが母鳥であると思い込んだようだ。寄り添い育って空を飛べるようになったヒナドリは、嬉しそうに羽を広げラジコン飛行機の後を追う。少しずつ飛ぶ力が弱まってきたヒナドリだが、いつもと変わらない飛行を続けるラジコンの後を楽しそうに追いすがる。やがて羽ばたく力も無くなり飛べなくなったヒナドリは、最期までラジコンによりすがり母鳥であると思い続けた。
母鳥と飛ぶ幸せ


客観的に見れば本物の親と飛べなくて、かわいそうだなって思う気持ちもあるかもしれないけど
そのヒナドリにとってはラジコンこそが母鳥であったんだから、かわいそうだと思うこと自体、意味のないことなのかもしれない。

うーん微妙。おれはやっぱり切ない感じも残しつつ・・。

知らないでいるほうが幸せ、ってフレーズはよく聞く気がする。まぁこれにはあんま関係ないやヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by mydream53 | 2006-08-07 01:32

a

「努力する人は夢を語り 愚か者は不満を語る」


「不満の前に夢を語り 出来ない理由を考える前 出来る方法を考える」

くそ~
[PR]
# by mydream53 | 2006-06-30 23:35

質問3

おごられるのと、おごってあげるの
どっちが好き?


おれは断然おごってあげるほう!
おごられるのなんか悪い気がしてー
[PR]
# by mydream53 | 2006-06-03 16:30

質問2

100歳まで生きるとします

80歳の時に1000万円持っています
20歳の時に1000万円持っています

この二つの価値の違いは何倍?


プライスレス 若さ


おれ的に100倍
すなわち20歳のときの1000万円は80歳のときの10億円に相当
[PR]
# by mydream53 | 2006-05-29 00:30

定額通話をするなら

ボーだフォンのラブ定額と、ウィルコムの同士間通話料無料
どっちにする?
[PR]
# by mydream53 | 2006-05-27 23:37

原因と結果の法則

ジェームズアレンの書いた哲学書です

原作タイトル as a man thinketh


人間の生き方に興味ある方は是非どうぞ。中身も96ページと、早い人なら1時間もかからないで全部読めてしまいます。聖書の次に読まれている1世紀以上の超ロングセラーだとか。

心の支えにもなるよ^~^y

もっと素のままに訳して欲しかったぐらいかな
[PR]
# by mydream53 | 2006-05-19 19:52

どこで逆転する??

彼氏彼女を選ぶときの3要素
外見(顔、服装) 中身(性格、気性) 外部(資産、人間関係) (などなど)

20歳ぐらいまでは 8割ぐらいの人が外見をTOPにおくと思いますけど。
30あたりから顔より金かな~って傾きはじめる年頃かな?

中身は恋愛に失敗した人など一部を除いて、ほぼ2位で動かない気がする。(気のせい?)



隣のこと目アド交換できたけどさ、やっぱり第一印象が外見ってけっこうおれにとってハンデ。
少しは頑張るけどな~。

この20代はファッションとか髪型に気を使って外見向上させたほうがいいのかなっと。
[PR]
# by mydream53 | 2006-05-18 00:13

うーむ

なぜか元気になってきたんだけどすることないっていう(・ε・)

まあだらだら生きてみようかな

肩の力を抜いてみよー
[PR]
# by mydream53 | 2006-05-15 23:35

先の見えない迷路~so dark labyrinth~

I am at a loss what to do.

ふむ。
何かうまくいかない。何かやらないといけない。不安で出来ない。

さてどうしよう。
特に嫌な出来事は無いのに、気持ちだけがネガティブに走るんだよね。

おれにしては、珍しい。
だから対処の仕方がわからない。

泣くことが、最大のストレス解消法。
泣く直接的な理由が無い。

下手に無気力を追求したんだね。
だろうね。

生きがい 目標 拠所
いつの間にか落としていたよ。

おれは思った。
自分のためより、大切にしたい人のためのほうが頑張れる。

ある夢を見た。
本気で抱きついた。

気持ちの整理は。
少しずつだけど、出来てきた。

ここで負けるようなやつじゃない。
なあそうだろ?


頑張れ自分。
自分を信じろ。

始めようか。
出発の準備を。

この迷路から抜け出すために。
[PR]
# by mydream53 | 2006-05-10 01:56