<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

質問2

100歳まで生きるとします

80歳の時に1000万円持っています
20歳の時に1000万円持っています

この二つの価値の違いは何倍?


プライスレス 若さ


おれ的に100倍
すなわち20歳のときの1000万円は80歳のときの10億円に相当
[PR]
by mydream53 | 2006-05-29 00:30

定額通話をするなら

ボーだフォンのラブ定額と、ウィルコムの同士間通話料無料
どっちにする?
[PR]
by mydream53 | 2006-05-27 23:37

原因と結果の法則

ジェームズアレンの書いた哲学書です

原作タイトル as a man thinketh


人間の生き方に興味ある方は是非どうぞ。中身も96ページと、早い人なら1時間もかからないで全部読めてしまいます。聖書の次に読まれている1世紀以上の超ロングセラーだとか。

心の支えにもなるよ^~^y

もっと素のままに訳して欲しかったぐらいかな
[PR]
by mydream53 | 2006-05-19 19:52

どこで逆転する??

彼氏彼女を選ぶときの3要素
外見(顔、服装) 中身(性格、気性) 外部(資産、人間関係) (などなど)

20歳ぐらいまでは 8割ぐらいの人が外見をTOPにおくと思いますけど。
30あたりから顔より金かな~って傾きはじめる年頃かな?

中身は恋愛に失敗した人など一部を除いて、ほぼ2位で動かない気がする。(気のせい?)



隣のこと目アド交換できたけどさ、やっぱり第一印象が外見ってけっこうおれにとってハンデ。
少しは頑張るけどな~。

この20代はファッションとか髪型に気を使って外見向上させたほうがいいのかなっと。
[PR]
by mydream53 | 2006-05-18 00:13

うーむ

なぜか元気になってきたんだけどすることないっていう(・ε・)

まあだらだら生きてみようかな

肩の力を抜いてみよー
[PR]
by mydream53 | 2006-05-15 23:35

先の見えない迷路~so dark labyrinth~

I am at a loss what to do.

ふむ。
何かうまくいかない。何かやらないといけない。不安で出来ない。

さてどうしよう。
特に嫌な出来事は無いのに、気持ちだけがネガティブに走るんだよね。

おれにしては、珍しい。
だから対処の仕方がわからない。

泣くことが、最大のストレス解消法。
泣く直接的な理由が無い。

下手に無気力を追求したんだね。
だろうね。

生きがい 目標 拠所
いつの間にか落としていたよ。

おれは思った。
自分のためより、大切にしたい人のためのほうが頑張れる。

ある夢を見た。
本気で抱きついた。

気持ちの整理は。
少しずつだけど、出来てきた。

ここで負けるようなやつじゃない。
なあそうだろ?


頑張れ自分。
自分を信じろ。

始めようか。
出発の準備を。

この迷路から抜け出すために。
[PR]
by mydream53 | 2006-05-10 01:56

ふむ

あなたの寿命(予想)=111歳です。


あなたは、あと93年生きられそうです。



おれ40持たずにしぬとおもってたら意外とがんばれそうだね!

http://www.sonta.net/game/jyumyo.html
[PR]
by mydream53 | 2006-05-09 01:21

大殺界

おれ細木なんとかさんの言うことなんて信じないけどさ、どう考えても今年は歯車がうまくまわらない。
うちの母親が 「あんた今年だいさっかいなんだから気をつけなさいよ!」
って言われたのを最近思い出したくらいひどい

うーーーーん

まぁ、人生苦しいときが上り坂だしね! いまは頑張るとき!

「苦労は買ってでもしなさい」
このことが後にいいこととなって現れることを期待しています


下にも記事書いてるからそっちも見てね^~^
[PR]
by mydream53 | 2006-05-06 01:06

大募集中!

ファッションコーディネーター様!
服装とか髪型を面白くしてくれる人!

時代の先の先を行くぐらいいいセンス持ってる人いないかなー

男の方でも大歓迎なんでおねがいしますペコリ
[PR]
by mydream53 | 2006-05-05 23:31